201号室

しなやかに、瑞々しく。愛しいもの、こと。

掛け時計

f:id:mana24:20170129114058j:image

 

シンプルな掛け時計。

ニトリで購入しました。

部屋のテイストとして白、濃い色の木、植物の緑、それから真鍮を主とするアンティークゴールドが好きです。

そのアンティークゴールドにぴったり当てはまるこの時計。

友人と出かけた時に見つけてその時は荷物になるからと諦めたのですが次の日には買いに行きました。笑

 

 

 

部屋にはテレビ置いていないので時間を確認するのは携帯でしていました。

部屋がとても静かでお気に入りだったのですが

時間を確認するたびに携帯を触るようになってしまって…

 

視覚的に時間がわかると生活にメリハリがでますね。

細かいメモリがないので朝の時間などギリギリを攻めず数分余裕を持った行動ができるようになりました。笑

 

部屋は賃貸ですが壁美人というホッチキスで留める金具を使うと壁の穴がほとんどわからないのでオススメです。

種類によっては壁掛けテレビも出来るそうですよ。